とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ハワイ夏6

ハワイシリーズ6です。 ハワイとももうすぐお別れ… ハワイといえば、ダイヤモンドヘッドですよね。朝一番で登ってきました。 まずは、アミノバイタルで栄養補給。 これは、大切。 休憩は一回だけで、ほとんど写真も撮らず、真剣に登りました。笑 往復1時間足…

至急 12000pt

楽天カードがポイントupしています。 12000pt これは、もう祭りですね。正直かなり、うらやましいです。 友達紹介キャンペーンの案件としても使えますね。 【ポイント獲得条件】 新規クレジットカード発行完了(カード到着必須) ※対象カード:楽天カード、楽…

2016ハワイ夏5

ハワイシリーズ5になります。 だんだん終わりに近づいてきました。 いつも読んでいただいている皆様ありがとうございます。 これから、読んでいただける皆様、前の記事もぜひ読んでください、笑 まずは、朝食から。 オリジナルパンケーキハウスへ行きました…

2016ハワイ夏4

ハワイシリーズ4でございます。 今日は、朝からタイムシェアの説明会に参加。 朝8時にホテルまで送迎の車が来てくれます。私達と同じように説明会に参加する人を各ホテルでピックアップして、アウトリガーリーフホテルに連れて行ってくれます。 まずは、朝…

SBI FX 17500

きました。SBI FXです。 私もこれから、FXを始めました。特に条件が緩いので取り組みやすい案件です。 定期的に、キャンペーンを行っていますね。 ハピタスの友達紹介キャンペーンにぴったりですね。 SBI FXトレード ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ レビュー件数:256件 キャンペ…

2016ハワイ夏3

ハワイシリーズ3でございます。 土曜日限定の朝市、KCCファーマーズマーケットにトロリーで向かいます。 朝一に出かける予定だったのですが、時差ボケでぐっすり寝てしまい、ちょっと遅めの到着です。 思ってたほど大規模ではなかったですね。 こんな感じ。…

至急 楽天10000pt

10000pt きたー。でも時間がなーい。至急至急の案件です。 楽天カードを持っていない人は、カードを作って10000ptゲットしてくださいね。 あと、友達紹介にも役立ちますね。 楽天カード ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ レビュー件数:397件 キャンペーン 無料 UP中 新…

2016ハワイ夏2

ボーイング777搭乗です。 席が進行方向と逆でした。 どうなんだろうかとちょっと不安もありましたが、 特に問題はありませんでしたね。 それでは、ビジネスクラスの世界をご紹介。 広いですね。足が届きません。しかもフルフラット。最高ですね。 まずは…

2016ハワイ夏1

ハワイ ハワイ ハワイ♪ 夏季休暇でハワイに行ってきましたので その様子をシリーズでお送りしたいと思います。 長くなりそうですが、お付き合いください。 準備について 今回のハワイ旅行では、いかに疲れをとるかをポイントに準備しました。 特に持ち物でこ…

ブロンズからのプラチナ

50000pt達成 プラチナ達成しました!! SFC修行を始めた頃は、飛行機に乗ることに少し抵抗がありました。 不思議なことに乗れば乗るほど、だんだん楽しくなってきました。 特に、プレミアム御膳。 これは一度食べると美味しくて病みつきになりそうです。 素…

さくらんぼ🎵

ふるさと納税第2弾。 なかなか更新できず、さぼってました。ごめんなさい。 今後はできるだけ、更新していきたいと思います。 北海道産のさくらんぼ。 ふるさとチョイスから申し込んでみました。 普段、なかなか手のでないさくらんぼを頼んでみました。 北海…