とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待♩

最近、更新していませんでした。 申し訳ありません。 今日は、ABCマートの株主優待です。 お買い物金額(税込)5000円ごとに、優待券1枚1000円使えます。 アディダスのクライマークールシリーズが好きで、いつも夏に購入しているのでうれしいです。…

株主優待♫

今回は、JAL。 最近、株主優待のお話ばかりですみません・・・ いつもANAにお世話になっているので、JALはどんな感じかなと思って購入してみました。予算の都合で1枚だけですが。 この優待を使ってJALに搭乗したときは、ANAとの違いなど感じたことをお話し…

OISIX=オイシックス

OISIX またまた来ましたね。オイシックス。 初めて利用する時は、どうなんだろうという気持ちもありましたが、 思ってた以上に本当に美味しかったです。 残念なのは100%還元ではないので、実質無料にならないことです。 でもしかし、おすすめ。1度ご賞味く…

SBI FXトレード♪

SBI FXトレード 17500pt SBI FXトレード ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ レビュー件数:231件 キャンペーン イッパイ UP中 口座開設+取引で 2,50017,500pt + 宝くじ交換券5枚 判定までの期間:取引後約120日 (通帳記載の目安 約14日) きましたね。きました。 ハピタスのSBI FX…

KIRIN

株主優待シリーズ 今日はKIRIN。 いろんな優待が届くと楽しいですね。 3月決算分が続々と届いてます。 これからもたくさん優待を目指していきたいです。 次回は、何が届くかな〜 ブログを書いてると、ドリンク類が多いなぁと思います・・・ ランキングにご…

ANA株主優待

ANA株主優待券 株主優待の報告です。 待ちに待ったANA株主優待券。 SFC修行でお世話になっているので助かります。 今回のカラーはピンク。修行に行ってきます。 早くプラチナ達成したいですね。 ANAのグループ優待券も付いているのでうまく活用したいです♪ …

カゴメ カゴメ

「レシピブック」と「栗かぼちゃと人参の冷製ポタージュ」 愛用しているカゴメさんからプレゼントが届きました! 日頃のご愛顧に感謝を込めて、と。 (まぁ、継続特典ってことですね) レシピブック 野菜ジュースを料理に使う方法がたくさん載ってます。 な…

株主優待♪

コカ・コーラウェスト 今回は、コカ・コーラウェストの優待が届きましたのでご報告。 ウェストの優待は、ポイント制になっています。 今回は、詰め合わせのセットにしました。 それで、届いたのがこちら。 よく飲むものはもちろん嬉しいですが、普段、あまり…

台湾旅行その2

2日目 朝ごはん 当初、予定していたホテルの前に有名な朝食のお店があったので、そこににしようと決めてのですが・・・(その1参照) 仕方なくホテルの朝食を頂いたのですが、思いのほか大満足しました。 レンタルサイクル 台北では、MRT(地下鉄)が発達…

台湾旅行その1

台湾旅行記 写真を多めでお送りします。 朝からエバー航空で関西空港から桃園空港に向かいます。 GWということで、大変混雑していました。 チェックイン、手荷物検査や、出国手続きのレーンは、長蛇の列。 海外旅行の1番辛いところは、何でも時間がかかるこ…

MUJI CARD

ハピタスのみんなdeポイントに「MUJI CARD」案件が出ています。 入会金、年会費が無料なのでおすすめです。 今、入会するともれなく「MUJIショッピングポイント」1000ポイントもらえます。 無印良品週間なので、この機会にカード発行してみてはいかがでしょ…

うさぎとぼく

今日の喫茶店 大阪の昭和町にあるスペシャリティーコーヒーのお店。 築80年の長屋をリノベーションして、レトロな中に、かわいらしさが散りばめてあるようなお店でした。 また、オーナーさんが障がい者福祉施設にお勤めされていたそうです。 コーヒー、カ…

ANAカード限定

STAR BACKS 5月1日(日)から31日(火) ANA好きで、コーヒー好きのためのキャンペーン。 すぐに参加登録しました♪ 期間中、参加登録後のうえ、スターバックスカードへのオンライン入金または商品購入代金をANAカードで決済するとダブルマイルプレゼント…