とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【京都レストランウィンタースペシャル】魚三楼

魚三楼 京都伏見にある創業250年を迎える 天然の鮮魚と地場の京野菜、伏見の名水を使った伝統的な京料理店。 表の格子には新撰組と薩摩藩の銃撃の跡と言われる傷があります。 京都レストランウィークウィンタースペシャルで魚三楼に行ってきました。 地元で…

KIX-ITMカード

KIX-ITMカードって? 関西圏にお住まいの方はご存知かと思いますが・・・ 何となく知っていたものの、今さらながら調べてみました。 KIX-ITMカードは、その名の通りでKIX(関西空港)とITM(大阪空港)からの旅を、便利におトクに使える年会費無料のカード…

【70%還元】OISIX 

OISIX 久しぶりに来ましたね。オイシックス案件。 ハピタスのみんなdeポイントに出ています。 初めて利用した時は、正直どうなんだろうと思ってましたが、 思ってた以上に本当に美味しかったです。 少し残念なのは100%還元ではないので、実質無料にならな…

ucc コーヒーセミナーベーシックコース2日目

ucc コーヒーセミナーベーシックコース2日目 セミナー2日目は、前回と違いUCC本社内にある会場です。 実習が多いので楽しみです。 目印のコーヒー豆の樽 いきなり、機器が並んでます。 前回とは違いますね。 ハンドドリップ まずはハンドドリップの実習。 …

ucc コーヒーセミナーベーシックコース1日目

ucc アカデミー コーヒーセミナー ベーシックコース ucc アカデミー コーヒーセミナー ベーシックコースに参加してきました。 今回は、神戸校での集中コース2日間です。 料金は20,000円と高額にもかかわらず、キャンセル待ちでようやく参加することができま…

〈ふるさと納税〉あまおう

待ちに待った「あまおう」が届きました。 楽天ふるさと納税から福岡県筑後市に10,000円納めました。 あ … あかい ま … まるい お … おおきい う … うまい 品名を体現しているようないちごでしたね。 等級G(グランデ)のとても大きないちごが2パックと 等級…

ダイヤモンド達成 沖縄旅行

ヒルトンダイヤモンドステータスマッチ SFC修行でダイヤモンドを達成して、ANAのマイページを見ると、ヒルトンのダイヤモンドステータスを申し込めるという素晴らしい案内が! ただし、期限は12/31まで。 慌てて、申し込みました。 なんせダイヤ達成は、ハワ…