とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品週間開催!!

きた。きた。やっときた。 待ってました! 無印良品週間です。 期間 9月30日(金) から 10月11日(火) ネットストア 9月30日10時から10月12日10時 対象 無印良品メンバー ( MUJI CARD,MUJ.Inetメンバー,MUJIpassportアプリ利用) 内容 10%OFF 無印良品週間は、…

<至急>SBIFXトレード 17500ポイント

ポイントサイト「ハピタス」いつものお得な案件です。 月に1度くらい?割と頻繁にキャンペーンやってますね。 【ポイント獲得条件】 新規口座開設+取引完了 (2015/8/6より変更)※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、 及び1通貨以上の取引を…

LIGHTHOUSE COFFEE

久しぶりのコーヒー特集です。 テレビで紹介されていて、気になったので伺ってみました。 場所は、心斎橋OPA5階にあります。apple store心斎橋の近くです。 北海道の食材にこだわっているので、北海道ラテのホットとアイスをいただきました。 やっぱりミル…

ダイドードリンコ

株主優待シリーズです。 前回、楽しませていただいたダイドードリンコです。 いっぱい商品が届くと、ちょっと嬉しいですよね。 前と少し内容が変わっていましたが、まぁだいたい同じです。 ソーダゼリーは、少し固まって飲みにくかったですが。。。。 うちの…

CRECO

みなさん、CRECO(クレコ)というアプリをご存知でしょうか? ほんのちょっとだけお得になるお話です。 CRECOは、クレジットカード情報を登録して、いつ、どこで、いくら利用したか、カード利用明細をまとめるアプリです。 ただそれだけなら、他にもたくさん…

ハピタス秋の友達・家族紹介キャンペーン

ハピタスの紹介キャンペーンがバージョンアップ。 その① キャンペーン期間 2016年9月15日(木) 12:00 ~ 2016年10月31日(月) 23:59 キャンペーン対象 もれなく1,000pt(1,000円相当)をプレゼント! ・2016年10月31日23:59までに下のバナーから、ハピタスの登…

これだけは読んでください。その2

前回の続きから。 まずはフリーメールアドレスを作って頂けたでしょうか? まだの方は、gmailなどのフリーメールを作成してくださいね。 それでは、具体的なポイントサイトや案件をご紹介しましょう。 具体的なポイントサイト ポイントサイトを総合的に厳選…

これだけ読んでよんでください。その1

ポイントサイト活用法 前に、ブログに記述していたのですが、もっとコンパクトに、そして分かりやすく出来ないかと思いまとめてみました。 読みにくいかもしれませんがお付き合いください。 まずは、まとめから ・ポイントサイトは、CM料の一部をポイントと…

7000マイル

ANA

まだかな、まだかな。 ANA visaカード入会特典。 1月にANAワイドゴールドカードの申込をして、本格的にマイルを貯める生活を始めました。 その後、SFC修行でプラチナを達成し、SFCカードに切り替えしました。 ANAカードの入会特典は、すぐに獲得できるもの、…

2016ハワイ夏7

ハワイシリーズ最終回です。 最後まで読んでいただいてありがとうざごいます。 朝食は、高橋果実店のサンドイッチ。 アイスがとても有名ですが、サンドイッチも美味しいんですよ。 商品を選んでから、冷蔵庫の扉を開けること。 ショーケースの扉をあけたまま…

もも

ふるさと納税 来ました。山形の桃です。 果物の中で一番好きなのが桃です。 ふるさと納税をしてから桃を頂くのが恒例になっています。 スーパー等で購入する桃とは、やっぱり違います! とっても美味しそうー 早く食べようっと。 このブログをご覧頂いて、少…

ふるさと納税

ふるさと納税 ふるさと納税を始めて3年目。 気軽に手軽にできるものなので、まだ始めておられない方や、興味のある方はお付き合いください。 ふるさと納税とは、自治体への寄付のことです。 「ふるさと」と書かれていますが、自分のふるさとに限られている…