とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UCC はじめてのコーヒーセミナー

人気が高いUCC コーヒーセミナーに参加してきました。 約2時間の講習で、コーヒーの歴史や概要とハンドドリップの美味しい入れ方を実習をしながら学びました。 まず、30分間 コーヒー博物館で、コーヒーの歴史、焙煎、産地など学びました。 そのあと、美味…

NISSIN日清食品

チキンラーメンやカップヌードルでおなじみの日清食品の株主優待が届きました! まず、段ボールがかわいらしいです。 中身はこんな感じ。 1500円相当のグループ商品詰め合わせです。 定番商品から、ちょっといつもの違う味などバラエティーに富んだラインナ…

starbacks長いレシート

先日、ANAカードでチャージしたスターバックスカードを使おうと 昼休みにスターバックスへ行きました。 オーダーして、意気揚々とスターバックスカードでお支払いすると レジのお姉さんから「おめでとうございます。この長いレシートご存じですか?」と。 ?…

餃子の王将

餃子1日100万個。食は万里を越える・・・ 昔のCMのワンフレーズです。ご存知ですか? 「餃子の王将」の株主優待が届きました。 お食事券と「ぎょうざ倶楽部」会員カードです。 お食事券だけだと思ってたのですが、年2回のうち9月末優待には「ぎょうざ倶楽…

ラ・フランスしぼり

来ましたね。 この季節が。 毎年楽しみにしているカゴメ旬のシリーズ。 ラ・フランス。 とっても濃厚で甘くておいしいです。 個人的に今までラ・フランスってあまりなじみがなかったのですが、この旬シリーズで美味しさを知りました。 これでまた我が家のド…