とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

六曜社

『翼の王国』ご存知ですか? ANAの機内のポケットにある読みもの、 実はこの雑誌のファンが結構、多いそうです。 先日もANAプレミアムクラスに搭乗した際に、何となく手にしました。 今日はその『翼の王国』に掲載されていた喫茶店に行ってきました。 地下の…

【緊急開催】ゴールデンウイークお友達紹介キャンペーン!

4月28日(木) 19:00 ~ 5月8日(日)24:00 春に続いて、GW中も開催されることになりました。 今回は、amazonギフト券ではなくハピタスポイントがプレゼントされます! 以下のリンクから登録していただくと 通常のハピタスポイント30ポイントに加えて、 …

清見しぼり

カゴメ直送便 大変人気のある旬のシリーズ。 季節ごとに、みかん、トマト、桃、ラフランス、りんご、人参などのジュースが楽しめます。 春は、この清見しぼり。 さっぱりとしてゴクゴク飲んでしまいます。 美味しいです。とても気にいっています。 ぜひ皆さ…

オーナーズカード

イオン オーナーズカード 届きました! 人気がある株主優待の銘柄なので、楽しみにしていました。 これからはイオンでの買い物が増えそうです。ファミリーカードも一緒についてました。このおまけを知らなかったので、お得感が倍増です。 早くイオンに行きた…

Bronze

ANA

30000pt やったー。1月からSFC修行しておりまして、無事にブロンズ達成しました! 修行も折り返し地点。目標のプラチナが見えてきました。 何度も何度も那覇まで往復した甲斐がありましたね。 これからは、ブロンズステータスなので、マイルからスカイコイ…

もぎたて絞り

アサヒもぎたて第2弾 新規キャンペーン応募 ポイントサイト「ハピタス」から 『アサヒもぎたて』が18万人に当たる! もぎたて新鮮実感キャンペーンに応募しました。 みなさんにお知らせしようと思っていたら、あっという間に終了。 人気のある広告だった…

無印良品ソファ♪

無印良品週間 4月22日(金)から5月9日(月) 人気商品のソファを買いました。 実際にお店で見てみるとそんなに大きくないかなーと思ってたのですが、購入後、家で使用すると結構大きい・・・。 お店は空間が広いため、そんなに大きく感じなかったのでし…

JIM BEAM HIGHBALL

モニター案件 今回は、ポイントタウンのモニター案件の結果報告です。 ポイントタウンやGetMoneyには、モニターと呼ばれる案件があります。 商品を購入したり、お店にでごはんを食べた後、質問に答えてレシートを 提出すると、支払金額の一定の割合のポイン…

アサヒビール新規キャンペーン

アサヒ ザ・ドリーム ハピタスで、新規キャンペーンに応募。10pt getできました。 数日後に当選のメールが届きファミリマートで交換しました。 ビール1本+ポイントを貰えて大満足です。 ランキングにご協力お願いいたします。♪ マイレージ ブログランキン…

今日のコーヒー

イノダコーヒー 今日は、イノダコーヒーに行ってきました。 ケーキセットを頼みました。 コーヒーは、アラビアの真珠。酸味が特徴的なモカブレンドです。 この喫茶店の特徴は、あらかじめコーヒーにミルクと砂糖を入れて出されるのがスタンダードです。もち…

ANA Wi-Fi SERVICE

ラッキーにもANAWIFI サービスの機体でした。 (羽田発着の千歳・沖縄・福岡路線のなかにはサービスがあるんですね。知りませんでした。) ちなみにポケモンカラーでした。 4月中は、利用料が無料だったので、使用してみました。 LINEも問題なく、使用でき…

ウニール

カフェ 前回カフェに行ったら、上海であるバリスタ世界大会出場のためお休みでした。そう言われると行きたくなりますよね。そこで、ホームページをよく読むと京都長岡京のウニールさんの豆を使用していると書いてありました。 そこで、ウニールに行ってきま…

お花見🎶 毎年、お花見をしている場所です。 日本人ってなんでこんなに桜が好きなんでしょうね。 今年はいつまでみれるかな??

ほけんの時間11000

ハピタス みんなdeポイント ほけんの時間「無料保険相談」がポイントアップしています。 実は、私、ほけんの時間の案件を9500ptの時にしたのですが、 その1週間後、緊急ポイントアップで11000ptになってとても後悔しました。 無料保険相談とかは、FP(ファ…