とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高島屋優待カード

高島屋の優待を取得しました。 高島屋での割引対象商品の買物が10%割引。 有料文化催事に3名様まで無料で入場可能。 ブランド品など対象外がありますが、10%割引はありがたいですね。 友の会カードも持っているので、利用価値が大きいと思います。 また、…

アロマディフューザー買いました。

こんにちは。 前から欲しかったアロマディフューザーを買いました。 ANAラウンジで採用されているアロマオイルを買ったので、 早く使ってみたかったのですが、いざ買おうとお店にいくと、 あまりにも種類が多くて驚きました。 迷った結果、無印良品で購入。 …

アラビカ京都嵐山とスターバックス京都三条烏丸ビル店

今日は、京都に行ってきました。 嵐山付近にあるカフェです。 秋の京都は、観光客でいっぱいです。 特に外国人観光客が賑わっていました。 残念ながら、天気は雨。 この時期にしてはかなり気温が低くて寒かったです・・・ 喫茶店をご紹介。 アラビカ京都嵐山…

【ANAカード限定】スターバックスオンライン入金で2倍マイルキャンペーン

まってました!! 次回は、いつだろうと、ずっと心待ちにしてました、 ANA好きで、コーヒー好きのためのキャンペーンの到来です! キャンペーン期間 2016年11月16日(水)~ 2016年12月25日(日) キャンペーン内容 スターバックス カード(プリペイドカード…

ラウンジ

ダイナースラウンジ。 と言っても空港ではないんです。 京都駅のセレマビルにあります。 京都ホテルオークラと烏丸京都ホテルのラウンジにもなっています。 残念ながら、空港ラウンジのように大きくなく 飲み物は、コーヒーとお茶程度なので、期待は禁物です…

無印良品週間(11月)

きた。きた。またきた。 10月に引き続きの無印良品週間です。 期間 11月18日(金) から 11月28日(月) ネットストア 11月18日(金)午前10時から29日(火)午前10時 対象 無印良品メンバー ( MUJI Card, MUJI.netメンバー, MUJIpassportアプリ利用) 内容 10%OFF …

J.フロントリテイリング

J.フロントリテイリング なかなか慣れない社名ですが、百貨店の大丸・松坂屋グループです。 株主優待シリーズのご報告です。 お買い物ご優待カード。 買い物時に提示すると、10%割引になります。 所有株数によって、割引上限が決められており、 私は、…

STARBACKS

クリスマス。 もうそんな季節になってきたんですね。 スターバックスカードへの5,000円入金ごとに、 好きなドリンク1杯が飲めるチケット1枚もらえます。 926円分使えるので、この機会にカスタマイズしてみようと思います。 おすすめのカスタマイズがあれば…

<ふるさと納税>ぶたにく

年末が近づいてきましたので、ふるさと納税しました。 量に魅かれて、黒豚セット 合計3㎏です。 ロースしゃぶしゃぶ、ロース生姜焼き用、ロースとんかつ用、 肩ロース焼き肉用、バラしゃぶしゃぶ用 これだけあれば家計も大助かりです。 今回は、楽天ふるさ…

桃しぼり

KAGOME 旬のシリーズ 。 来ました!桃しぼり。 旬のシリーズの中で、この桃しぼりが1番お気に入りです。 すぐに売り切れてしまうので、今年は早めに予約して、4ケースも買ってしまいました。また我が家に飲みものが増えてしまいました(+o+) 購入の際は、も…