とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

アロマディフューザー買いました。

こんにちは。

前から欲しかったアロマディフューザーを買いました。

ANAラウンジで採用されているアロマオイルを買ったので、

早く使ってみたかったのですが、いざ買おうとお店にいくと、

あまりにも種類が多くて驚きました。

迷った結果、無印良品で購入。

お店にいくと、いつもよい香りがしていますよね。

ちょうど無印良品週間でしたので、ラッキーです。

 f:id:pointonly51:20161122085559j:plain

さっそく使いました。

気分は、ANAラウンジです!

飛行機に乗る前のワクワク感を思い出しますね。

あぁー飛行機に乗りたくなってきました(笑)

 

ANAラウンジのアロマオイル購入は下記をごらんください。


 

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ