とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

六曜社

翼の王国』ご存知ですか?

ANAの機内のポケットにある読みもの、

 実はこの雑誌のファンが結構、多いそうです。

先日もANAプレミアムクラスに搭乗した際に、何となく手にしました。

 

今日はその『翼の王国』に掲載されていた喫茶店に行ってきました。

地下の階段を降りていくと、レトロな雰囲気が漂っています。

ちょっと混んでるんで、30分ぐらいかかりますけどいいですか?と。

そんなこと言われると、期待度がより増してきます。もちろん待ちますとも!

待っている間にもひっきりなしにお客さんが来店。みなさん諦めておかえりです...

暑かったので、ハウスブレンドのアイスを頼みました。

美味しかったです。次回は、ハウスブレンド以外を飲みたいです。

六曜社に行かれるときは、18時半以降はバーに変わるのでご注意を。

 

 

f:id:pointonly51:20160430202744j:plain

 

 

 f:id:pointonly51:20160430202615j:plain

 

f:id:pointonly51:20160430203035j:plain

 

 

 

 ランキングにご協力お願いいたします。


マイレージ ブログランキングへ

 


コーヒー ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

GW中、ハピタスに登録して、ハピ友ポイント500ptget

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス