とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016ハワイ夏6

ハワイシリーズ6です。

ハワイとももうすぐお別れ…

 

ハワイといえば、ダイヤモンドヘッドですよね。朝一番で登ってきました。

まずは、アミノバイタルで栄養補給。

これは、大切。


休憩は一回だけで、ほとんど写真も撮らず、真剣に登りました。笑

f:id:pointonly51:20160824073934j:image

 

f:id:pointonly51:20160824074012j:image

f:id:pointonly51:20160824073950j:image

f:id:pointonly51:20160824074033j:image

 

往復1時間足らず。

歩き疲れたら、お腹が腹ヘリコプターです。

(マイブームの表現)

遅めの朝食を取りにベアフットビーチカフェへ。

ホノルル水族館近くのビーチの前にあり、景色が最高です。
料理も手作り感があって美味しかったです。

f:id:pointonly51:20160824074103j:image

f:id:pointonly51:20160828215509j:plain

 

f:id:pointonly51:20160828215610j:plain

f:id:pointonly51:20160828215653j:plain

 

 

 

DFSで買い物したあと、ちょっと休憩しようかとDFS内にあるラウンジに向かいました。

滞在中、一度も来てなかったので知らなかったのですが…

ペットボトルの水がもらえました。(クレジットカードによって)

しかも。

クレジットカード利用明細20ドルごとに(合算OK)くじ引きができるキャンペーン中。

当たりは、スタバのチケット。

ハズレでも、ホールフーズマーケットのエコバッグがもらえるもの。

1日1回まで。

毎日来たら、エコバッグをバラまき土産にできたのに。

あー。しまった。

f:id:pointonly51:20160826221644j:plain

f:id:pointonly51:20160828114804j:image 

滞在中はまず、ラウンジ めぐりをすべきでした…

 

※ DFSアロハラウンジへの行き方

 

カラカウア通りからDFSに入ります

 f:id:pointonly51:20160828123908j:plain

アルマーニ前の階段を2階へ上がります

f:id:pointonly51:20160828124414j:plain

f:id:pointonly51:20160828124023j:plain

 

 

f:id:pointonly51:20160828124215j:plain

 

f:id:pointonly51:20160828124329j:plain

 

利用できる会員証

f:id:pointonly51:20160828124623j:plain

ラウンジ中の様子

ドリンク、新聞、雑誌など

wifiもつながります

f:id:pointonly51:20160824074251j:image

 

 

続いてロイアルハワイアンセンターに向かいます。

 

ここで、このハワイ旅行で最大の出来事が!!

HISラウンジ内にあった、VISAカードの抽選会に参加しました。

前の人に続いて回すと…

 

 

f:id:pointonly51:20160824074338j:image

f:id:pointonly51:20160824074405j:image

f:id:pointonly51:20160824074528j:image

 まさかの

1等 大当たり

おおおおー。人生の運を使い果たしたかもしれません。

 

 

でもしかし、ここで問題発生

明日、帰国なので、

「今夜行けますか?正装ですが」と。

 

いやいやいや。正装って。

難しいやん。

そんな準備しておりませぬ・・・

 

困っていると、

「キャンペーン中の、1月末までにハワイに来る予定はありますか?」と。

 

「午前中に当たりが出た方は、来る予定がないとのことで、2等のアロハシャツに変更されましたよ」

 

え、それは、いやだー。

だから、 

勢いあまって、年末年始に来ますって言ってしまいました。

全く予定なかったのに。どうしよー。

 

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ   にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ