とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016ハワイ夏4

 ハワイシリーズ4でございます。

今日は、朝からタイムシェアの説明会に参加。

朝8時にホテルまで送迎の車が来てくれます。私達と同じように説明会に参加する人を各ホテルでピックアップして、アウトリガーリーフホテルに連れて行ってくれます。

まずは、朝食。

フルーツを中心に楽しみました。南国のフルーツは美味しいですね。マンゴーとか最高です。

 

f:id:pointonly51:20160819220132j:plain 

f:id:pointonly51:20160819220810j:plain

食事後、ウィンダムのタイムシェアの説明を受けます。

前回と同様、購入を強く進められます…

実際のタイムシェアの部屋を見に行き、素晴らしさをアピール。確かにいいところです。

最終的に、今日だけの特別価格を提示され、決断を迫られますが、大きな金額なので即決することは難しいです。お断りしました。

貴重な時間を頂きましたので・・・と、100ドルのギフト券をもらいました。

これでおみやげを買うことにします。

もし、興味のある人は参加してみてはいかがでしょうか。

ただし、事前に色々調べておくことをお勧めします。

 

終了すると、2時間半ぐらい時間が経っていました(結構経ってましたね)。

ちょっとお腹が減ってきました。

よく考えたら今日の朝食はフルーツだけでしたからね。

お昼まで少し時間があるので、何か軽く食べようと思い浮かんだのがアサイー

アイランド ヴィンテージ コーヒーに行きました。

 f:id:pointonly51:20160823004156j:plain


お昼は、食べログのランキングで上位に入っていた「オノシーフード」へ。

ワイキキ中心部より少し歩きました。

f:id:pointonly51:20160821214937j:plain

 

f:id:pointonly51:20160819221826j:plain

f:id:pointonly51:20160821221036j:plain

f:id:pointonly51:20160821214845j:plain

 

 ハワイではお魚を生で食べる習慣があるんですね。

マグロアヒとタコアヒ、ハワイアンスタイルを選びました。

結構スパイシーで辛かったですね。

割と地元の方が来られている感じでした。 

 

f:id:pointonly51:20160823004408j:plain

 夕方、雑誌で見て行ってみたかった「スカイワイキキ」へ。

ロイヤルハワイアンが見下ろせる景色のよいバーです。

予約していったのに、通された席はちょっと端でしたが・・・

f:id:pointonly51:20160821220755j:plain

お酒はあまり強くありませんが、

せっかくなのでハワイっぽいカクテルを注文。

おつまみに選んだピザはなかなか美味しかったですよ。

f:id:pointonly51:20160823004604j:plain

 f:id:pointonly51:20160823004704j:plain


ホテルに戻る前に、テディーズビガーバーガーでハンバーガーをテイクアウトして帰りました。

f:id:pointonly51:20160823004808j:plain

ここのハンバーガーは、焼き加減もきいてくれます。

注文を受けてから焼き始めるスタイルなので、ちょっと時間がかかりますが、パテはジューシーでソースが絶品。少し冷めても美味しいです。

一番小さいサイズが「Big」

今度はチーズやベーコンなどトッピングを追加してみたいです。

今日はここまで。

 

ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ   にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ 

 

 ハピタスに登録して、ハピ友ポイント500pt get

8月31日まで、急いでくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス