とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

岡三オンライン証券

今回は、岡三オンライン証券口座開設の失敗記録です。

 

ポイント獲得まで2か月以上かかりました。

実は、岡三証券の口座開設をハピタスから申し込んだ後、本人確認の書類を送ることを忘れていたんです。これが失敗のもとだったと思います。

 1・2週間後に慌てて本人確認書類を送ると、開設完了のメールが届きました。

 

しばらくして、ふと気がつきました。

そういえば、あれ?ハピタスの通帳に判定中って記載されていない⁉︎

記帳されるまで時間がかかる場合もあるので、数日待ってみましたが、しばらく経っても反映されません・・・

ハピタスに問い合わせをしてみました。

問い合わせには、その確証となるメールが必要になるんですね。

ちょっと焦りました。

メールボックスから消してたら、どうしよ・・・

なんとか探し出して、ほっとひと安心。

問い合わせしてから、約1か月半。

通帳記載と同時に、すぐに有効判定になりました。

やっぱり、入会手続きは、最後までしっかりやりきることが大切ですね。

反省しました。

皆さんも必要書類の提出は期限を守ってきちんと提出しましょう!

 

 

 

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ   にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ 

 

 ハピタスに登録して、ハピ友ポイント30get

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス