読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

CRECO

f:id:pointonly51:20160920222015p:plain

みなさん、CRECO(クレコ)というアプリをご存知でしょうか?

ほんのちょっとだけお得になるお話です。

CRECOは、クレジットカード情報を登録して、いつ、どこで、いくら利用したか、カード利用明細をまとめるアプリです。

ただそれだけなら、他にもたくさんのアプリがあるので目新しくはないですよね。

CRECOをおすすめする上での、メリットとデメリットを書いてみます。

 

メリット

 ・カードを登録するだけで30pt貰える。

 ・カードの利用の0.1%のポイントがつく。

 ・貯まったポイントは、他のポイント(PEXやAmazonギフト券等)や希望商品に交換できる。

デメリット

 ・有効期限が1年しかない。

 ・ポイント還元率が少ない。

 

このアプリは、買い物の傾向などを調査し、そのお礼としてポイント還元される仕組みになっています。ポイント還元率が少ないのは仕方ないのかもしれません。

まぁ、カード利用しただけでクレコポイントがつくので、おまけみたいなものですかね。

実は、以前はポイント交換先はPEXのみ、商品交換するには、年間500万円ぐらい使わないと交換できませんでした。しかも有効期限は1年。それだけカードを使う人は、ポイントなんて気にしてないやろーって思ってました、笑。

 

まだ新しいアプリなので、少しずつ使いやすいように改善されていますので、これからも期待しています。

もし興味をもって頂けたら、CRECOアプリを登録してみてくださいね。

 

creco.cards

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ