とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

ダイヤモンド達成

Diamond達成しました。

 f:id:pointonly51:20170119221824j:plain

庶民の私にとっては、まさに神の領域です。

SFC修行を始めるときは、プラチナが目標でしたが、

いざ、修行を始めると飛行機に乗ることが楽しくて!

 

プラチナ達成して、SFCホルダーになっただけで満足していたはずなのに

ダイヤを目指せるのは、今年だけかも・・・と思って

色んな工夫をして、年末年始のハワイ往路で達成することができました。

感慨 深いですね。

 

ハワイ往きのチェックイン時に、このフライトでダイヤ達成なんですーって

カウンターでちらっとお話したことが、キャビンアテンダントの方に伝えて頂いたのか、着陸前に「これからもよろしくお願いします」とプレゼントを頂きました。

嬉しいサプライズです。

f:id:pointonly51:20170119221901j:plain 

ハワイ復路は、エコノミークラスにもかかわらず

キャビンアテンドの方がわざわざ挨拶に来てくださいました。

こちらが恐縮してしまいます・・・

成田→伊丹では、エコノミークラス搭乗ですが

荷物だけはファーストクラス。

手荷物が1番に出てきました。

これもまた驚きです。

 

約1年前は、知らない単語ばかりでした。

パピタス等のポイントサイト。陸マイラー

SFC」って聞いて思いつくのは

スーパーファミリーコンピュータか湘南藤沢キャンパスぐらいでしたから(笑)

 

今までも、たまに飛行機に乗って旅行に行っていましたが、

フライト自体には特に関心もなく、ビジネスクラスなんて別世界と思ってました。

修行をして、飛行機に搭乗するまでの過ごし方、機内での過ごし方など

いろいろ考えて乗るようになりましたね。

フライトの楽しみ、マイルを貯める楽しみ、マイルを使う楽しみなど

たくさん見つけられたと思っています。 

ダイヤ達成したので、近いうちに憧れのANAスイートラウンジに足を踏み入れたいと思います。

 

    

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ