とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016-2017ハワイ年末年始その2

ハレクラニ

 f:id:pointonly51:20170105180835j:image

先日の記事で予告していた、うれしい出来事。

実は、出発の2週間くらい前に、ANAハローツアーから電話がかかって来て、

「ハレクラニ」にキャンセルが出たので、もしよろしければどうでしょうか?

もちろん料金は同じです。さらに、アーリーチェックインもおつけいたします、と。

えっ、マジで!?

高まる気持ちを抑えて「ありがとうございます。少し考えさせてください。」

もちろん、考えるも何も、心の中では、やったー!と叫んでましたよ。

ただ、少し冷静になってから返事しようと思い、次の日に快諾の連絡をしました。

 

今回は、ハレクラニのホスピタリティを中心にお送りします。

こんな素晴らしいホテルに宿泊したことがないので、正直驚きました。

最高以外の言葉が見当たらないですね。

 

チェックイン

 ロビーでパスポートを提示したあと、ホテル内を案内してもらいながら、お部屋へ。

 一通り、部屋の説明を受けたあと、デスクにすわるように促されます。

 なんと、そこでチェックインのサインをするんですね。

 いきなり驚きました。

 

 

f:id:pointonly51:20170110074433j:image

 f:id:pointonly51:20170110074547j:image

f:id:pointonly51:20170110074626j:image

 

f:id:pointonly51:20170110074022j:image

ウェルカムフルーツ 

f:id:pointonly51:20170110074052j:image

  バスローブまである・・・

f:id:pointonly51:20170111225129j:plain

  f:id:pointonly51:20170110074309j:image 

部屋は、パーシャルオーシャンビュー。

ラナイ(ベランダ)から海が少し見えます。

エレベーターホールからは、ダイヤモンドヘッドも見えました。

あーよく見るハワイだ。すごーい。

 

f:id:pointonly51:20170111225351j:plain

 

ホテル滞在で一番驚いたのが、ルームメイキングが朝夕2度あること。

朝は、部屋の掃除とリネン類の交換。

夕方は、お休み仕様にしてくれます。

温泉旅館で、食事やお風呂のあと部屋に戻ると布団が用意されてる、って感じですね。

それから、ルームメイクの度にミネラルウォーターを2本。

夕方は、氷も持ってきてくれます。

このミネラルウォーターと氷のサービスは、滞在中いつでも頼めるそうです。

 

f:id:pointonly51:20170111225541j:plain

 それから、このおやすみ仕様の時に、小さなプレゼントがおいてあるんです。

ホテルのグッズであったり、ハンドクリームだったり。

こんなおもてなしを受けて、悪い気はしないですよね~

 f:id:pointonly51:20170112224232j:plain

 f:id:pointonly51:20170112224155j:plain

 プールも最高でした!至れり尽くせりのサービスです。

f:id:pointonly51:20170112224827j:plain

 f:id:pointonly51:20170112224923j:plain

 f:id:pointonly51:20170112225008j:plain

 f:id:pointonly51:20170112225043j:plain

 f:id:pointonly51:20170112225158j:plain

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ    

 

 合わせて、こちらの記事もよんでください。