とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

博多

今回は、出張で博多、佐賀に向かいます。

日本旅行のスーパーチャンスを利用しました。

なので、ANAではなく新幹線。

利用できる新幹線が限定されていますが、値段は格安です。

もちろん、ハピタス経由で申込手続きすることをお忘れなく。

 

新幹線といえばアイス。

f:id:pointonly51:20161013212524j:image

  

博多から天神のビジネスホテル、アセント福岡に向かいます。

f:id:pointonly51:20161015132822j:image

 

遅めの夕食を食べにいきます。モツ鍋。

博多ですからね。知り合いからリサーチしていたお店にいます。

かなり流行ってますね。回転がいいですね。

f:id:pointonly51:20161013212535j:image

f:id:pointonly51:20161013212546j:image

店内の様子

f:id:pointonly51:20161013212616j:image

 

 

f:id:pointonly51:20161013212623j:image

安い!ミックスを注文しました。

f:id:pointonly51:20161013212630j:image

出来上がりました。いただきまーす。

f:id:pointonly51:20161013212637j:image

 鶏のタタキ。

f:id:pointonly51:20161015133207j:image

 一口餃子も。

f:id:pointonly51:20161015133224j:image

 

ごちそうさまでした。

 

せっかく博多にきたので、まだまだ楽しみたいですよね。

ぶらぶらしながら、天然温泉 天神湯の華をめざします。

 

天神の様子

f:id:pointonly51:20161013212645j:image

f:id:pointonly51:20161015133356j:image

 いいですねえ。屋台をみるだけでテンションがあがります。

f:id:pointonly51:20161015133403j:image

 

お風呂あがりに焼きラーメンだーと思い描きながら向かいます。

ところが、残念なおしらせが・・・

f:id:pointonly51:20161015133444j:image

 えー。なぜにー。そんなことがあっていいのかー。

運よくアタリです(苦笑)今日に限って点検しなくてもいいのに・・・

どこに怒りをぶつければいいのでしょうか・・・

しょうがないかと自分に言い聞かせて、人気の焼きラーメン屋台 小きんちゃんを目指します。

 

またも、残念なお知らせです。

あれ!?屋台の場所、ここじゃなかったっけ。

ネットで調べると定休日の文字が・・・

 

ははははは。

ここまでくると笑うしかありません。

ホテルに戻って明日に備えることにします。

はー。残念。

  

 

合わせて、読んでくださいね。

 

 


 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ   にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ