とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

CONRAD OSAKA ①

  コンラッド大阪 

 

関西在住の私は、大阪に宿泊することはほとんどありません。

ですが、話題のコンラッド大阪は、ぜひ泊まってみたいなぁと、オープンを心待ちにしておりました。

 

さすがにオープン直後は予約がとれないので、少し落ち着いたころに宿泊してきました。今日はその様子をご紹介します。

 

ロビー

 

中之島フェスティバルタワー・ウエスト40F

この大阪の大パノラマをみんなに見てほしいということで

ロビーを最上階にしたのだとか。

 

f:id:pointonly51:20170818232323j:plain

 

天井高いです。

f:id:pointonly51:20170818232452j:plain

 

この左右にある白いモニュメント。

実は、風神雷神なんですね。 

f:id:pointonly51:20170716191936j:image

 f:id:pointonly51:20170716191856j:image

 

f:id:pointonly51:20170716215221j:image

  

部屋

  

客室はすべて50㎡以上の広さがあるデラックスルーム。

宿泊したお部屋はこちら。

ヒルトンダイヤモンドメンバーなので、見事グレードアップ成功です!

 

f:id:pointonly51:20170818234742j:plain 

f:id:pointonly51:20170819001944j:plain

 

f:id:pointonly51:20170819002207j:plain

f:id:pointonly51:20170819002106j:plain

 f:id:pointonly51:20170819002638j:plain

 

室内はとても広くて眺めも最高でした。

この部屋の風呂は、部屋の真ん中にありましたが、お部屋によっては

外が見えるお風呂もあるそうです。

夜景を見ながら風呂に入るのも気持ちよさそうですね。

 

やはり新しいので快適でしたし、ホテルにはめずらしく急須まであって、和を感じられるような設えでした。 

きっと海外からくる外国人も喜ぶんだろうな。

 

f:id:pointonly51:20170716191556j:image

  

 

部屋からの眺望です。 

f:id:pointonly51:20170716191533j:image

 

 今回はこのあたりまで。

ラウンジや朝食については、また後ほど。

 

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ