とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

7000マイル

 

まだかな、まだかな。

ANA visaカード入会特典。

f:id:pointonly51:20160904180750j:plain

 

1月にANAワイドゴールドカードの申込をして、本格的にマイルを貯める生活を始めました。

その後、SFC修行でプラチナを達成し、SFCカードに切り替えしました。

 

ANAカードの入会特典は、すぐに獲得できるもの、忘れた頃につくものがあります。

そういえば、キャンペーンマイルっていつ頃だったかなー?

確認すると8月末。もうすぐかぁ。と思っていたら、

気づけば、もう9月やん!?とツッコミを入れてしまいました。笑

すぐに問い合わせすると、プラチナ会員さまは、搭乗の際にボーナスマイルがついております、とのこと。

違う違う。搭乗ボーナスマイルじゃなくて、入会特典の話なんですけど・・・

説明がうまく伝わらないもどかしさを抱えつつ、所用が入ったため一度電話を切り、再びかけ直すと、SFCに切り替えしたことでうまくいっておらず、2,3日でマイルがつくとのとこ。良かったー。ほっと一安心。

 

問い合わせの翌日には、さっそく7000マイルがつきましたっ!

このキャンペーンは大きいですね~。

 

f:id:pointonly51:20160904175158j:plain

 

マイル獲得のためのソウル弾丸ツアーの様子は下記をご覧ください。 

pointmile.hatenablog.com

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ