とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

2016ハワイ夏7

ハワイシリーズ最終回です。

最後まで読んでいただいてありがとうざごいます。

f:id:pointonly51:20160904173607j:plain 

朝食は、高橋果実店のサンドイッチ。

アイスがとても有名ですが、サンドイッチも美味しいんですよ。

商品を選んでから、冷蔵庫の扉を開けること

ショーケースの扉をあけたままにしていると、温度が上がってしまうので、

怒られます。気をつけてくださいね。

 

ホノルル空港に向かいます。

あれ、チュックインカウンターが空いてる.。

ビジネスクラスの搭乗手続きに向かいましたが、エコノミークラスもさほど混んでいなかったです。いつもは、だだ混みなのに。。。。。

 

いつも旅行に行った時は、スターバックスマグカップを購入しています。

今回もワイキキで見つけた黄色のマグを購入しようと決めていました。

ホノルル空港のスターバックスをはしごしたのに。

ない。ない。どーしてないんだ!?

空港では売ってないのでしょうか。

出国手続き後の空港内で買えば免税だからとあえて買わなかったのに・・・

あの時、買っていればと後悔です。

帰国後、ネットで検索したところ、2016夏仕様のマグカップだったようで、すぐに売り切れてしまったみたいでした。

  

 気をとり直して、ラウンジへ。

f:id:pointonly51:20160903185843j:image

え、これだけ?!カードラウンジかと錯覚しました。

期待が大きかっただけに、残念です。そのため、写真も割愛します。

 

それでは、搭乗します。

帰りはANA便。機内の様子です。

フルフラットではないですが、さすがに広いですね。

 f:id:pointonly51:20160903185919j:image

f:id:pointonly51:20160903190158j:image

f:id:pointonly51:20160904174109j:plain

さよなら、ハワイ~。

年末年始に来れるのだろうかと不安に思いながら、手を振りました。

 

食事は、和食を選びました。とても美味しかったです。

流石の一言です。

 

f:id:pointonly51:20160904174237j:plain 

f:id:pointonly51:20160903190245j:image

成田に到着。

快適な空の旅は、あっという間に終わってしまいました。 

マイルを貯めるとこんな夢のような旅ができるんですね・・・

改めて、陸マイラー頑張ろうと思いました。

 

<余談>

帰国後、ヒルトンバケーションクラブへ。

ウィンダム同様、タイムシェアの説明会です。

実は、DFSで勧誘された時に、前も行ったので・・・と断ったんですが、どうしても参加してほしいと言われて。時間がないと言ったら、日本で構わないからって。まあ、いいかなと思い、帰国後に参加しました。

説明会は、ハワイで聞いた時より丁寧で、わかりやすかったですが、

最終的に、購入は見送りました。やっぱりすぐには決められません。

参加の謝礼として、JCBギフト券15000円頂きました。

今度、もし説明会に誘われても2度行って、断ってますと言い切ってくださいとのこと。

謝礼目当てで来られても困りますもんね。。。

 

 

 ランキングにご協力お願いいたします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ