とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

オーナーズカード

イオン オーナーズカード

 

f:id:pointonly51:20160426055942j:plain

届きました!

人気がある株主優待の銘柄なので、楽しみにしていました。

これからはイオンでの買い物が増えそうです。ファミリーカードも一緒についてました。このおまけを知らなかったので、お得感が倍増です。

早くイオンに行きたいな♫

特に、イオンによく買い物に行くとか、またイオンにしか行かないとか、イオン大好きな人は、このオーナーズカードは超オススメです。

オーナーズカードを提示すれば、お買い物時に、株の保有数によって、3%から7%キャッシュバックされるからです。例えば、1000株保有で3%バック。銀行の金利よりはるかにいいですね。

オーナーズカードは、株主優待でもらえます。つまり、株を保有することが必要です。

株は、ちょっと。。。と思うみなさん、安心してください。

株主優待をもらえる、つなぎ売りクロス取引というやり方をすれば大丈夫。

そのためには、ぜひカブドットコム証券の口座開設から始めてください。

ポイントサイトハピタスから口座開設すると、ポイントもゲットできていいですよ。

 

 

pointmile.hatenablog.com

 

 

 ランキングにご協力お願いいたします。


マイレージ ブログランキングへ

 

 ハピタスに登録して、ハピ友ポイント30get

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス