読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

上級会員って。ええええ

多。マジで。

今回は、伊丹から羽田。羽田から新千歳へ。

プレミアムクラスに搭乗しました。

金曜日の夕方、伊丹から羽田に向かいました。
ラウンジでゆっくりした後、搭乗ゲートに向かうと、なにやら長蛇の列。
一般搭乗の列かなぁと思っていたのですが、違いました。

優先搭乗が長蛇の列。

心の中で「優先ちゃうやん」と思わずつぶやいてしまいました。
さらに驚きなのは、ダイアモンド会員(私にとっては雲の上の存在…)のみなさんが多かったこと。
飛行機とほとんど縁のない生活をおくってきので「やっぱり多いねんなぁ。」と改めて感じました。

プレミアムクラスに搭乗する前からおどおどしていたのですが、前回同様、素晴らしい丁寧なサービス。やっぱり慣れないですね。

美味しい夕食をいただいていたらもう羽田に到着です。

前にも思ったのですが、羽田はやっぱり広いですね。

到着してから出るまでにどんだけーって感じです。広くて綺麗なのですが。

 

次の日、用事をすませて、
朝からブルーボトルコーヒーを楽しんできました。

(この話は先の記事をご覧ください)

そして、羽田から新千歳にむかいました。
プレミアムクラスでちょっと気になるところがありまして。

座席でiPhoneが充電できないんです。

コンセントの部分がゆるくなっているようで、きちんとはまらないですね。
前もあったんでので何とかしてほしいものです。

たまたまの偶然かな。と思いながら新千歳までのフライトを楽しみました。

お昼のプレミアム御膳はオムライス♫

 

f:id:pointonly51:20160319190542j:plain

 

千歳空港のラウンジで発見。

えびそばうすばり。うまし。

ぜひご賞味あれ。 

f:id:pointonly51:20160319190630j:plain

 

 

よろしければ、ランキングにご協力お願いいたします。


マイレージ ブログランキングへ

 

ポイントやマイルを貯めるならハピタスで

今ならお友達紹介キャンペーン中。アマゾンギフト券500円分プレゼント

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス