とりあえず、陸マイラー

ポイントサイト 株主優待 なんでもします

ポイントサイトの案件

まずは、これから

アンケート回答や、メールのクリックポイントも大事ですが、時給にするとかなりお安いです。高額案件の次の4つに絞って取り組んでください。

10万ポイントgetも夢ではありません。一緒に頑張っていきましょう。

 

 クレジットカードの発行

 (1)メリット

          すぐにできる。ポイント判定も比較的早い。

 (2)注意点

         カードの発行には審査が必要です。

   1ヶ月に2枚以上は、作らないようにしましょう。

   多重申し込みは、審査で落ちる場合があります。

 

 保険の見直し相談

  (1)メリット

   ファイナンシャルプランナーとの1時間程度の面談で、ポイントgetできます。

   保険の仕組みを説明してもらえるので、理解することができます。

   面談後、セールスの電話も来ないので安心してください。

 (2)注意点

   面談が少し面倒かもしれません。

   自分の希望通りの面談日にならないことがありますので、日程調整を早めにしましょう。

 

 証券会社 銀行口座の開設

 (1)メリット

    口座開設だけなので、ハードル低め。比較的すぐにポイントget 

   (2)注意点

    大量ポイントがgetできない。案件が少ない。

 

4 FX口座開設

 (1)メリット

    大量ポイント案件多し。いろんなサイトにFX取引方法が載っているので参考に。

   (2)注意点

   初心者には、ハードルが高い。決して、儲けようとしない。

  FXにのめり込まないこと。

 

           個人的に行った案件も書いておきますね。

1 クレジット

  年会費が無料で、10000pt ならすぐに申込しましょう。

        ファミマカードを申し込みました。

 

2 証券会社・銀行口座

 (1)カブドットコム証券・SBI証券松井証券

   株主優待クロス取引有効です。

            クロス取引をされるなら必ず開設してくださいね。

   株主優待については、以前のページを参考にしてください。

 

 (2)じぶん銀行住信SBIネット銀行ジャパンネット銀行

   じぶん銀行は、auユーザーにはとても魅力的ですね。

   住信SBIネット銀行は、ネット銀行の中でも評価が高くお勧めです。

 

3 FX

  SBI FX・ DMM FXなど

  条件がゆるく、初心者にも手が出せると思います。

  私も、かなり緊張しながら取引してみましたが、案外簡単でしたね。

  特にSBI FXが17500ptの時は、すぐに申し込みました。

  織田裕二ばりにキターって思いました。笑

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ランキングにご協力お願いいたします。


マイレージ ブログランキングへ